上越市でキレイな女性になれるエステサロン!「La.Chou-Chou(ラ シュシュ)」

女性は何歳になってもキレイでいたいですよね。
そのためには、日頃から手入れをすることがとても大事!

でも、エステ未経験の方は、「どこのエステサロンがいいのだろう」「行きにくいな」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
私もエステに興味を持った時、「どこのエステサロンがいいのだろう」と悩んだ経験がありました。

もちろん上越市に引っ越しした時も、お店探しに悩みました。
そんな時、旦那がステキなエステサロンを紹介してくれました。

今回は、上越市でキレイな女性になれるエステサロン「La.Chou-Chou(ラ シュシュ)」を紹介します。

女性に勇気を与えてくれる美人オーナーが経営するエステサロン

「La.Chou-Chou」のオーナーである斎木さんは、2021年8月29日に長岡市で行われた「ミセスオブザイヤー2021」の新潟県大会でグランプリを勝ち取り、全国大会に出場されました。

斎木さんに初めてお会いした時、キレイすぎてビックリしました!
キレイだけではなくすごくアクティブな方なので、関わった方みんなに勇気や元気を与えてくれる方です。
話しやすい人柄なので、おしゃべりすると時間の経過がとても早く感じてしまいます。

落ち着いた個室でゆったりエステをしてもらえる

今回「La.Chou-Chou」で、フェイスエステをお願いしました。
フェイスエステ以外に、ネイル・脱毛(メンズも受け付けています)・まつ毛エクステなどさまざまなメニューがあります。

また、完全個室のため、初めての方でも安心してエステを受けることができます。

ここ最近、肌の乾燥に悩んでいたため、今回は肌の乾燥に効果のあるコースを希望しました。

まずはクレンジングで汚れをしっかり落としてもらって、顔のマッサージをしてもらいました。
顔のマッサージが気持ちよすぎてウトウト……。

今回は、こちらの美容機器を使って肌を整えてもらいました。

上越市に引っ越しする前もエステには通っていましたが、この美容機器は初めて!
「この機械1つでたくさんの事ができちゃうの」と、美人オーナーから教えてもらいました。別の機能もぜひ試してみたいです!

店の奥には、別の美容機器も!
こちらは主に脱毛に使う美容機器ですが、他の機能もあるようです。

エステに使う化粧水や道具がたくさん!
肌に合わせた化粧水や美容液を使ってくれるので、肌の仕上がりもモッチモチ!

指先をキレイにすることも大切

サロンの奥には、ネイルデスクがありました。
こちらで爪のお手入れをしてもらえます。

見本のネイルチップもかわいいデザインのものがたくさん!
顔だけではなく指先も意外と年齢が出るので、指先もキレイを維持したいですね。

見た目だけではなく体の中からキレイになるエステサロン

「La.Chou-Chou」では、見た目のキレイさだけではなく、オーナーさんや店員さんの人柄の良さや元気で体の中からキレイにすることができます。
また、エステが初めての方でもとても行きやすいエステサロンです。

頑張った自分へのご褒美や、エステに興味がある方、キレイを維持したいと思っている方は、ぜひ「La.Chou-Chou」に足を運んでみてください。

La.Chou-Chou
住所:新潟県上越市下門前2291 ピアッツァ・ヌォーヴァ下門前
営業時間:9:00~19:00(月~土曜日)
     9:00~18:00(日曜日、祝日)
定休日:不定休
料金:料金はコースによって違います。詳しくはHPをご覧下さい。
アクセス:信越本線直江津駅より徒歩30分、北陸自動車道「上越IC」から車で約7分